欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

2017年05月26日

RINTO

本格的に扇風機を使う時期になりました。

今や付加価値の時代、扇風機も「単なる風を作る機械」ではなくなってきているのかもしれません。

パナソニックのRINTO(リント)は、家庭用の扇風機では、世界一高い扇風機となんだそうです。

価格は12万円ほどもするこの扇風機、支柱に高級家具や楽器にも使用されるウォールナットを採用、同時に、背面からの立ち姿や、羽根などの細部にまでこだわり抜いた精緻なデザインによって、空間の格調を高めることを目指した扇風機だそうです。

electric-fan-414575_960_720.jpg

もはや生活空間にマッチする、上質の家具といった領域。

和を意識したデザインからも分かるようにインテリアとして、見ても楽しめる扇風機なんですね。

posted by しんや at 17:03| 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

麹発酵器キット

最近、ひそかなブームになっている(と、私が勝手に思っている)麹。

甘酒や味噌、塩麹などに活用できる麹は健康面でも高く評価されていますが、その味も魅力なようです。

cooking_shiokouji.png

そんな麹、その道のお店に行けば手に入りますが、なかなかお店は見当たりません。

そんなニーズに応えてか、家庭で麹づくりができる「麹発酵器キット」があります。

美味しい麹を家で楽しめるとは嬉しいですね♪





posted by しんや at 06:58| グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

ルノータス

いよいよ来月は父の日ですね。

プレゼントで迷うところですが、時計はどうでしょうか。

ルノータスは、自由にカスタマイズできるオーダー腕時計です。組み合わせは、なんと20万種類以上!まさにオーダーメイドです。





オーダーメイドながら安い、早い。価格は1万円以下のものから、納期も3〜4日ほどだそうなんです。

世界に一つだけのオリジナル時計。プレゼントに最適です。また自分買いでも、こだわりの一品をゲットできます。

昔、作った模型の感覚が蘇るかもしれません。面白そうですね。

posted by しんや at 06:53| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする